今年創業30周年を迎えたジョイドアート(joid’art) 。秋冬マーケティングの制作風景を、このブログでご紹介しましたが、今月末からいよいよ店頭に並び始めます。
今シーズンのテーマは、"MOMENTS" 。ジュエリーを身につけたときのスペシャルな瞬間。自分らしくいられる瞬間。ティータイムのように寛いで愉しめる瞬間。そんなコンセプトです。
今シーズンもさまざまなシルバー加工とデザインで、驚きのバリエーションです。
ここで、今月末から展開する早秋の作品をほんの少しだけご紹介。
見ているだけで、本当にワクワクしてしまいますが、それは私だけではないのでは?
ジョイドアートを日本で展開しているのはモナドだけですが、ジョイドアートのファンは着実に増えてきていて、とても嬉しく思っています。ぜひ、店頭でジョイドアートの魅力を実感してください。
ブログでも紹介していきますので、どうぞお楽しみに!
[仕入れ担当]