昨晩のトヨタカップ、圧巻でしたね。FC Barcelonaのチームワーク(¡MUCHA FUERZA GUAJE!)や思いやりにも感動しましたが、アーティスティックなボールさばきにはすっかり魅了されました。
そこで今回はバルセロナの男性アーティスト、アルベルト・ロボ(Alberto Lobo)と、エンリック・マホラル(Enric Majoral)をご紹介します。彼らの高い技術で創り出される繊細なジュエリーはご褒美リングにぴったり。自分へのご褒美というからには少し贅沢に、ということで、18金のゴールドリングです。
まずは、アルベルト・ロボから、鏡面細工を施したホワイトゴールドと、研磨でつや消ししたピンクゴールドを組み合わせたリングです。
<#151:Alberto Lobo リング(WG+PG)>
縦に並べられた丸いモチーフに奥行を持たせ、ホワイトを手前に、ピンクを奥に配することで、柔らかい輝きを演出しています。着け心地は軽く、とてもエレガントな印象です。
そして、エンリック・マホラルのイエローゴールド。独特な表面加工を施した、マットな質感が特徴です。
6本のラインで指を包み込むような感覚です。縦のサイズは2.5センチあり、指の長さを強調するデザインですので、指先をスマートに見せてくれます。
お出掛けの機会も多いホリデーシーズンは、ゴールドジュエリーが活躍します。大人のゴールドは、上質な素材と洗練されたデザインがポイントです。
★商品の写真に品番/品名を記しております。e-monad(オンライン販売サイト)でお取り扱いしていない商品も通販できますので、お気軽に番号でお問い合わせください。
[店長]