久しぶりにエレナ・カンテル(Elena Canter)の新作のご紹介です。
現在、彼女は16日から開催中の London Fashion Week で最新作を発表しています。
写真は、そのポスターなのですが、最新作もジュエリーというよりアート作品のような趣ですね。欧米でも「wearable art(身につけるアート)」と高く評価されています。
何に合わせたら良いのかしら、とお思いの方もいらっしゃると思いますが、ご安心ください。モナドでは、デイリーに楽しめるものを厳選してお届けしています。
今日ご紹介するネックレスもそのひとつ。毎日のコーディネートに取り入れやすいデザインです。
一見シンプルですが、このようにメタルをひねったり、結んだりして「動き」を表現するのが、彼女の持ち味です。
<#1334:Elena Canter ZAKA ネックレス>
なんてことないグレーとブラックのカットソーに合わせるだけでコーディネートのできあがりです。
こちらはブレスレット。ブレスレットはもはや夏のアイテムではなくなりました。モードな雰囲気を出したいときには必須です。特に人気が高いのが、このコンビになったデザイン。
インダストリアルデザインを想わせるハードな部分と、たっぷりのチェーンで流れるような流麗さが加わった、独特のデザイン。異なる要素を巧みに融合させています。
そして、留め具部分の葉っぱのモチーフに注目してください。精緻な細工が施された、こだわりのディテールです。
<#1341:Elena Canter RIF ブレスレット>
エレナ・カンテルの「身につけるアート」をブレスレットから取り入れてみませんか。手放せなくなること間違いなしですよ!
★商品の写真に品番/品名を記しております。e-monad(オンライン販売サイト)でお取り扱いしていない商品も通販できますので、お気軽に番号でお問い合わせください。
[仕入担当]