ずいぶんと間があいてしまいましたが、ジョイドアート(joid’art)の最新作のご紹介です。
ここ数年、グローバル展開に力を入れているジョイドアート。今季は生産が間に合わないほど注文が増え、モナドにもようやく第2便が到着したという次第です。
この経済危機の折りに注文が殺到するって、すごいことですね。ファミリーで興したブランドが、わずか30年でグローバル展開するまでに成長し、まったく減速する気配がありません。
さて、今季のジョイドアートのテーマは「New Romantic – 森への誘い」です。
自然の美しさにインスパイされたコレクションの数々。ジョイドアート流のモダンな解釈で、ロマンティックを再定義しています。
今日ご紹介するのは ALEA コレクション。葉っぱを立体的に重ね合わせたようなデザインです。スターリングシルバー(SV925)とブラス(真鍮)にゴールドコーティングの2バージョンがあります。
表面に細かいスクラッチをいれて、葉っぱの質感を表現しています。
専属デザイナー、Sara Domènech (詳しくはこちら)のクリエーションです。
今シーズン発表の最新コレクションより、スターリングシルバーには変色や汚れ防止のためにロジウムメッキが施されています。
日頃のお手入れは、着用後、しまわれる前にやわらかい布で軽く拭いて、汗や水分を拭き取っていただくだけで十分です。研磨剤の入ったシルバークロスのご使用はお避けください。
まずは人気のワイヤーネックレス。モチーフのサイズを変えてご用意しました。
こちらはゴールドカラーの小さめタイプ。
<#1930:joid’art ALEA ネックレス BS>
使い勝手のよいサイズ感です。
続いて、シルバーの小さめタイプ。クールですね。
<#1931:joid’art ALEA ネックレス SS>
そしてゴールドカラーの大きめタイプ。
3枚のプレートをずらしながら重ね合わせ、立体感をだしています。
<#1932:joid’art ALEA ネックレス BL>
インパクトがありますね。
ブラックやグレーのトップスにはシルバーを。
<#1933:joid’art ALEA ネックレス SL>
スタッドピアスは使いやすいミドルサイズをご用意しました。
ゴールドカラーで華やかな印象。
角度によって見え方が変わります。
★こちらの商品は、e-monad(オンライン販売サイト)でもお取り扱いしております。
[仕入れ担当]