先週の記事で、ジョイドアート(joid’art)の2つのコレクションが、パリの展示会 Éclat de Mode で受賞したことをお知らせしましたが、今日は、そのひとつ、INGRID コレクションをご紹介します。
ジョイドアートの専属デザイナー、Tarragone(タラゴーナ)出身の Sara Domènech の新作。ちなみに、前シーズン、とても人気だった LAINE コレクションも彼女の作品(イメージ)です。
INGRID コレクションには、スターリングシルバー(SV925)の表面をオキシダイズド(燻し)加工したバージョンと、マット加工したバージョンの2種類がありますが、ここでは、オキシダイズド・バージョンをご紹介。パリの展示会で輸出担当のミリアムが身に着けてモデルを務めた作品です。
まん丸い玉を半分に割ったような形をしたシルバー。半円の中に、小さな半円。中央ではなく、ちょっとずらして配置しているところが、ジョイドアートらしさです。
ネックレスは、ミリアムの身に着けているサイズよりも小さめのものをご用意しました。どなたでもバランス良く収まる大きさだと思います。
ブラックxホワイトは、究極のモダンです。燻した黒にマッチするように、中のシルバーもマットな仕上げになっています。ワイヤーコードでシャープに。
<#1498:joid’art INGRID ネックレス OX>
こちらは、ピンです。ざっくりニットや、ここ数シーズン流行りのポンチョのアクセントにおすすめ。ユニセックスですので、男性にもお着けいただけると思います。
ピアスは2種類。こちらは、大きめのフックタイプ。モデルのイメージフォトにもなっています。フックの曲線がユニーク。これもデザインの一部です。
<#1495:joid’art INGRID フックピアス OX>
ヘビーローテーション間違いなしのスタッドピアス。フォーマルにもカジュアルにもいける、スグレモノです。
<#1496:joid’art INGRID スタッド OX>
次回は同コレクションのマット・シルバーのバージョンをご紹介します。
ジョイドアート30周年記念スペシャルキャンペーン第2弾 絶賛開催中!
期間中、ジョイドアートの全商品が10%OFFでお買い求めいただける他、ホリデーシーズンまで楽しめるスペシャルな特典をご用意しました(くわしくはこちらをご覧ください)。
★このキャンペーンは、e-monad(オンライン販売サイト)およびブログ内でご紹介している商品の通販も対象です。お気軽にご利用ください。
[仕入れ担当]